chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

サクラタウン 角川食堂 と よっとこ にて

f:id:chirl0301:20230514223521j:image

東所沢サクラタウン

本日は角川食堂

ケロ軍曹がお出迎え

ここの売りはカレーとオムライス

まずはカレーセット

f:id:chirl0301:20230514223732j:image

土日のランチは3種より2種選び、トッピングも2種選べます

ドリンク付きで1900円

そして、オムライスのセット

モチムギご飯にふわふわ卵

鶏肉やポテトやサラダやピクルスにトマトソース

ドリンク付きで1900円
f:id:chirl0301:20230514223753j:image

どちらも脂っぽくなく美味しい

小説のコーナー

2冊 読みたい本見つけました
f:id:chirl0301:20230514223741j:image

よっとこ では
ザクチョコ

これは所沢のケーキ屋さんと醤油屋さんとのコラボで後引き美味!
f:id:chirl0301:20230514223747j:image

おとなのだがし 

ケーキ屋さんで期間限定で売っていた時からのファン

よっこと では、角川仕様
f:id:chirl0301:20230514223744j:image

こんな感じ
f:id:chirl0301:20230514223738j:image

角川コーヒーといただくのがベスト

f:id:chirl0301:20230514225054j:image

今日のコーヒーは東所沢ブランド
f:id:chirl0301:20230514223750j:image

ちょっと美味しいな な ひととき も 人生には必要かなぁ