chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

池袋〜上野〜浅草橋〜三ノ輪トレ

午前中、用事があったので午後下町方面をひたすら歩いてみました😅

まずは池袋東口より出動!

今回はたいした活動記録写真はありません。。。

まずは、大好きな音羽の豆大福 群林堂

並んで豆大福6個とあんみつ2個購入

。。。これから歩くのにね。。。

f:id:chirl0301:20211128092333j:image

こんな招き猫さんオシャレ
f:id:chirl0301:20211128092345j:image

眼鏡屋さんのディスプレイ

ジョン レノン眼鏡とギターとポールマッカートニーのベース
f:id:chirl0301:20211128092340j:image

伝通院やシビックホールや湯島天満宮を経て(撮影もせず)さっさと歩く

上野公園の蓮は枯れて赤茶色一色

これはこれで良いね

とにかく風が強くて寒い❗️
f:id:chirl0301:20211128092328j:image

今日はアメ横にも寄らず、御徒町から浅草橋に向けて歩く

ひっそりたたずむような

コーヒー豆のお店
f:id:chirl0301:20211128092343j:image

街中の教会も静かなたたずまい
f:id:chirl0301:20211128092330j:image

浅草橋を抜け、浅草のビルの間から先っちょだけのスカイツリー
f:id:chirl0301:20211128092347j:image

風がピューピュー吹く中、歩き続けて三ノ輪に到着
f:id:chirl0301:20211128092335j:image

約20km

さっさと歩いて、都電で帰路へ
f:id:chirl0301:20211128092338j:image

本日はあまり時間もなく、ショップひやかしすらあまりせず、ひたすら歩いてみましたとさ😁