chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

深大寺手作り市 初出店


f:id:chirl0301:20180721092740j:image

猛暑続く三連休の最終日7月16日に、深大寺手作り市初出店しました(^-^)v

f:id:chirl0301:20180721081558j:image

朝7時半から搬入

スタッフの方々は慣れてる感じで手際よく、優しく対応してくださいました

場所は深大寺正面左手、七福神のふくよかな像のすぐ裏側の広場で開催


f:id:chirl0301:20180721082437j:image

お店のレイアウトはこんな具合


f:id:chirl0301:20180721090458j:image

両隣はハーバリウムのお店とアクセサリーのお店でした

マネキンはリメイクした藍染カットソー(展示のみ)にリュックに刺繍を施したキャップ


f:id:chirl0301:20180721090937j:image

リュックに付けたポケットポーチと吊り下げまんまるイヤホンケース


f:id:chirl0301:20180721091110j:image

刺繍はすべて大好きな『飛騨高山小鳥屋(おどりや)』さんの刺し子糸を使っています。

手前はフェルトのブックカバーと刺繍の髪ゴム、奥はがま口ポーチ


f:id:chirl0301:20180721091438j:image

 刺し子糸刺繍のバック


f:id:chirl0301:20180721091701j:image

ねこちゃん刺繍の小さなトートバック


f:id:chirl0301:20180721091809j:image

ねこちゃん刺繍の青い小さなトートバックとポーチ


f:id:chirl0301:20180721091939j:image

気づくとねこちゃんばっかり(^^;


f:id:chirl0301:20180721092140j:image
f:id:chirl0301:20180721092209j:image

ねこちゃんと素朴なお花がテーマ

と言うことに(^^;

 とてもとても暑い中、おいでいただきました皆さまに感謝

一期一会の出会いに感謝

ねこちゃんトートや小花のショルダーやポーチや髪止め等々、お買い上げいただきましたお客さまに大感謝

な1日でした(^-^)

 

また10月・11月に本業(^-^)vのニット雑貨をひっさげて出店させていただこうかと考えてます


f:id:chirl0301:20180721093612j:image

minne 手作り作家 chirl-s