chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

ねこねこ仲良し もうすぐ秋かな

みなさん お元気ですか?
そらです
f:id:chirl0301:20170912111534j:plain
そして くうです
f:id:chirl0301:20170912111759j:plain
暑さも過ぎ よく寝られます
(って一年中よく寝てるでしょが❗)
f:id:chirl0301:20170912112042j:plain
寝てばかりではありません
自分のシッポで遊べます ( ̄^ ̄)
(アホの証拠やないかい!)
f:id:chirl0301:20170912112310j:plain
アホじゃあ ありません!
f:id:chirl0301:20170912112418j:plain
背中のガムテープはがし遊びだって出来ます<(`^´)>
f:id:chirl0301:20170912112837j:plain
それをアホって言うのじゃない?(くう)
f:id:chirl0301:20170912112947j:plain
ティッシュ箱を枕に寝られるし!
f:id:chirl0301:20170912113045j:plain
・・・(くう)
f:id:chirl0301:20170912113224j:plain

この頃のくうとそら
夏の終わりの くうそらに ひまわりさんもにっこり
f:id:chirl0301:20170912113526j:plain
(作者お気に入り「にっこりひまわり」再登場…まだまた皆見て見て😄)