chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

にゃんこのミニトートバッグ作製


f:id:chirl0301:20170704191401j:plain


こんなちっちゃいにゃんこ刺繍のトートバッグつくってみました😊


f:id:chirl0301:20170703093700j:image

西日暮里の生地街で仕入れターコイズブルーのミニトートバッグに、大好き『飛騨高山小鳥屋さんの刺し子糸』でユニークなにゃんこの顔を刺繍してみました。

裏地もまっ赤でかわいい


f:id:chirl0301:20170703094105j:image

にゃんこ刺繍の横に小花もつけちゃって


f:id:chirl0301:20170703094205j:image

それから、もう一匹(=゚ω゚=)



f:id:chirl0301:20170704191510j:plain

よく見て

違うにゃんこと小花


f:id:chirl0301:20170703094420j:image

お弁当入れでもお子ちゃまの公園バックでもかわいいかなと思って、つくってみました😊

で、当然『ミンネ』にあげてみました😄

お名前刺繍入れの特典もつけてみました😊

興味のあるお方はぜひ『ミンネ』へGO!

 私事ですが、(いや、ブログは全て私事でしょ😅)

なかなか作品が動かず、ちょいと⤵️ていたところ、先週末2件の注文を『ミンネ』上でいただき、一気に⤴️

元来 単純ですからね!

お金じゃない!

まだまだ心意気でガンバれる!

な今日このごろ☀️

 

そして おまけのにゃんこ



f:id:chirl0301:20170703095627j:image

今回は『くう』