chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

自転車で川越へ

トレーニングを兼ねて自転車で往復約40km

エリナさんの歌 聞きに川越旧織物市場のワークショップ&ライブへ
f:id:chirl0301:20161120160410j:image

キャー❗

Google先生の案内が調子悪く…終わっちゃってた😢

エリナさんの歌 耳ごちの良い声 アコースティックなサウンド 好きです

ぜひYouTubeで聞いて欲しいです

トリビュートアルバムを出されたようなので聴いてみたいと思ってます

オススメです

さて川越はあまりの人混みで 


f:id:chirl0301:20161120160611j:image

とりあえず時の鐘を素通りし(だんごはすでに完売) 

前から気になっていた 芋十さんへ
f:id:chirl0301:20161120160940j:image

天皇皇后両陛下献上銘菓の芋けんぴ&芋チップを購入してさっさっとチャリで帰路


f:id:chirl0301:20161120161204j:image

さあ 帰って カフェ rinへの作品作りだっ!

次回はカフェrinでのギフト展と作品をお知らせします