chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

stay Home で作品作り&とにかく歩く!

緊急事態宣言が出て仕事を週3にシフトし、その間、とにかく作る!そしてとにかく歩く!をしてきました。

作る!ではいつもよりたくさんの作品を作成し、minneにボチボチ出展😌

そこそこ売れてる様子😁

f:id:chirl0301:20200526075311j:image

そして歩く!はディスカバご近所、自宅から半径12km(往復25km目安)をご近所とし、なるべく人との接触を避け歩きまくる。

f:id:chirl0301:20200525075048j:image

幸い私のご近所定義には遊歩道のある川が3つあり、よく整備されていて距離もあり、とにかく歩く!を週40〜60km歩くことができました☺️

こんな「どこか来ちゃった感」のご近所

f:id:chirl0301:20200526074608j:image

ちょっと距離あるご近所

都立狭山公園や八国山公園

f:id:chirl0301:20200526185748j:image

お花もたくさんたくさん撮影

f:id:chirl0301:20200526074745j:image

すぐにスケッチそして刺しゅうへf:id:chirl0301:20200526074736j:image

f:id:chirl0301:20200526074919j:image

ご近所にはお花か咲き乱れ
f:id:chirl0301:20200526074741j:image

作品に☺️

f:id:chirl0301:20200526075045j:image

f:id:chirl0301:20200526190029j:image

少し時間も出来たので、チャレンジも

ギターストラップ

f:id:chirl0301:20200526075241j:image

f:id:chirl0301:20200526185941j:image

春〜梅雨前 花咲き乱れ
f:id:chirl0301:20200526185946j:image

どんどん作ろ
f:id:chirl0301:20200526185937j:image

そんな緊急事態宣言下の生活

解除でそろそろ少しずつ動けるかしら

な今日この頃

 

このblogのぞいてくれた方

もし良かったら、

minneの手作り作家chirl-sも

のぞいて見てください☺️