chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

『深大寺手作り市』に参加してみる(^-^)v

久々の『手芸』をあげてみようっと。
と言うのは
f:id:chirl0301:20180619094121j:plain
神代植物公園のばら園に行った時に、ポスターを見て参加させていただくことにしました。

最近の製作物は、春夏なので布物小物とリメイクモノ
f:id:chirl0301:20180619094548j:plain
藍染のカットソーに和のテイストを使ってみました
f:id:chirl0301:20180619094801j:plain
和風の布に少し刺繍も施してf:id:chirl0301:20180619094941j:plain
もちろん刺繍糸は、大好きな飛騨高山小鳥屋さんの刺し子糸です

こんな小物雑貨も作製しています
f:id:chirl0301:20180619095253j:plain
まんまるイヤホンケース
f:id:chirl0301:20180619095405j:plain
リュックにつけて便利&かわいい
f:id:chirl0301:20180619095541j:plain
バックにも
f:id:chirl0301:20180619095705j:plain
中はやわらかいフェルトです


そして、私自身山歩きにも通勤にもつかっているぶら下げちっちゃポーチ
f:id:chirl0301:20180619100015j:plain
山歩きの時は小銭とリップを入れ、通勤時は定期と社員証を入れてリュックやバックにつけて、とっても重宝しています(^^)d
f:id:chirl0301:20180619103631j:plain
中にはファスナー付きポケットとカードが入れられるポケットをつけたので、とても便利です
f:id:chirl0301:20180619154704j:plain

他には布バックや、まんまる刺繍入り髪ゴム等々

「minne」の『手作り作家chirl-s』にも、出展しているモノもありますので、見ていただけたら🎵です

ちなみに『深大寺手作り市』初出店は7月16日(月・祝)の予定です
真夏ですね
どんなかな
何事もやってみなけりゃ!の精神で😅