chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

大好きな山の旅と つくること そしておまけににゃんこのブログ始めました

まんまるバックを作ってみました😊

f:id:chirl0301:20170623141125j:plain
今回も大好き飛騨高山小鳥屋さんの刺し子糸で、いろいろ刺繍して、こんなまんまるバック作ってみました😄
カラフルに
f:id:chirl0301:20170623141400j:plain
好きなように😅
f:id:chirl0301:20170623141456j:plain
でも使いやすいようにポケットつき
f:id:chirl0301:20170623141603j:plain

前回のトートバッグの刺繍をアレンジしたまんまるバック
f:id:chirl0301:20170623141728j:plain
好きなところに好きなように😅
f:id:chirl0301:20170623141855j:plain
こちらもポケットつきf:id:chirl0301:20170623141936j:plain

もうひとつも前回のトートバッグの刺繍をアレンジしてf:id:chirl0301:20170623142025j:plain
好きな小花をまんまるくf:id:chirl0301:20170623142115j:plain
ポケットつけてf:id:chirl0301:20170623142154j:plain

『オリジナル』『一点物』と言えば聞こえが良いですが、そうです、好きなように作っているのです。
既製品にはない良さも もちろんありますが、全く同じモノを作らない・作れない、そしてサイズであったり、シワのよりかたであったり、一点ずつ違ってしまう曖昧さが、売りでもあり、大きな欠点でもあり。
だからミンネのようなサイトには本当は向かないのかも…
…と思いつつ、まだしはらくは、『好きなように』作りたいと思います😄
手に取って見ていただけるような場を求めて。
とにかく もうしばらく『やってみよー!』
なんて考えてる今日このごろです。
とりあえず作ったモノは公開しとこっと😊

道の駅なんて良いな~❤️